営業事務


週3日、1日5時間~OK!20代~30代が活躍する中古ブランド買取の営業事務職。ブランクがあっても大丈夫です!

仕事内容

当社の事業である中古ブランド買取の補助業務、カスタマーサポート、電話対応、PC入力、顧客管理、発送業務などの対応を行って頂くお仕事です。

フリーターの方や主婦の方など20代~30代の方にご活躍いただいております。バリバリ勤めていたがブランクがある、といった方も大歓迎です。一緒に事業を盛り上げていってください。慣れてきたら自ら業務の改善などにも着手していただけるとありがたいです!

土日出勤出来る方、大歓迎です!なお、勤務時間や曜日については柔軟に対応させていただきますのでご相談ください。お子さんがいらっしゃる方はお迎えなどで早めに帰らなくてはいけないといった場合も勤務時間を考慮させていただきます。100%とはいかないかもしれませんが、なるべく働きやすい環境を整えさせていただきます。

就労モデル

・1年勤務(女性)
【勤務時間】
9:30~16:30
【出勤日】
週3~4日

・2年勤務(女性)
【勤務時間】
9:30~18:30
【出勤日】
週4日

応募資格・待遇

歓迎スキル・経験

・基本的なPC操作
・officeツールの基本的な操作
・電話対応、営業事務等のご経験があれば尚可
・チームワークを大事にし、問題なくコミュニケーションがとれる

勤務地

東京(渋谷)

勤務時間

9:30~18:30
※上記より5時間以上

勤務形態

シフト制
※土日祝日も営業しています

待遇

【時給】
1,200円~
※試用期間は1,100円~
(経験・能力を考慮します)

【交通費】
月20,000円まで支給

【各種保険】
労災保険
雇用保険
社会保険
※就労時間によって加入状況は変わります

【お電話でのご応募はこちら】
 03-5784-2363
※新型コロナ対策としまして、一次面接は「Web面接」にしております