【結婚記念日】会社にお休みをいただき妻とディナーへ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

retroの片岡です。
春の陽気かと思ったら雪の日があったり(3/21は雪)体調崩していませんか?

私事ですが3/20は私の結婚記念日でして、会社にお願いしてお休みをいただきました!日ごろ仕事が頑張れるのも妻あってのものだと自覚しているつもりなのですが、お恥ずかしい話…普段から言葉や行動が伴っていないと反省しております…。


今年の結婚記念日は、私達が結婚式をした逗子マリーナにある「シーサイドリビエラ」の中のリストランテAOさんへ行きました。

逗子近辺にはよく行くのですがこのAOさんへ行くのは初めて。結婚式で料理は食べておりましたが間違いなしのおいしさと雰囲気でした!




特にメインのお肉は鳥、豚、牛と3種類のお肉が楽しめます。そして鎌倉野菜がお肉ととっても合うんです。特にトマトは絶品でフルーツかと思う程甘みがあります!

コースは前菜、パスタ、魚、お肉、デザートでしたが季節によって内容も変わってきますので行かれる際は確認してみてください。



最終的に当初の目的である感謝を伝えることもでき、妻も喜んでくれてホッとしております。
たまにはこういうのもいいものですね!今年度は「感謝の気持ちを表現できる男」を目指していきます!

オススメです↓
シーサイドリビエラ「Ristorante AO」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*